毎晩のツアーで、化合肌荒れが征服しました

中学校の時ぐらいから、表情のテカリが気がかりでした。
昼前、洗顔して化粧水でアフターケアした時はキレイなんですが、チャンスが経つにつれ、どんどん表情がテカって出向くという……。
便所をめぐって鏡を見て、ギトギトになっていてビックリすることも、しょっちゅうです。
それに加えて、最近は頬が乾燥するようになってきました。
いっぽうはヌルヌル。
いっぽうはカサカサ。
すでに最悪ですよ。
合併肌荒れを解決するには、保湿がいのちみたいです。
洗浄やお風呂あがりは、一気に化粧水することが大切なんだとか。
今までは、お風呂からあがったらカラダをふいて、パジャマを着てから化粧水をつけていたんだけど、それを聞いてからは、一気に化粧水を塗り付けるようにしています。
そしたら乳液。
化粧水が蒸発しちゃわないよう、フタをするような第六感だ。
もう一度表皮を保湿するため、最近では毎晩寝る前にコースを通している。
夏にコースをすると、たっぷり気持ちいいんですよね。
逆に冬にコースすると、冷たくってカラダが冷えます。
コースをすると、表皮がプルップルになるのがよく分かります。
美白効果のあるコースをすると、表皮が白くなって楽しいし……。
なにより、毎晩コースするようになってから、合併表皮がちょこっと解消してきたような気がします。
コース、それほど高いものじゃないし、これからも続けたいですね。日焼けでできてしまったシミを取りたい。おすすめの方法とは?